忘年会シーズン2

いよいよ師走!

少しずつ忙しない感じになってまいりました。

 

日中仕事でバタついて、夜は疲れた身体を休めるパターンになり、

なかなか落ち着いて飲みにも行けず、

12月シーズンの忘年会はいつも早目に決行いたします。

 

今年も早々に開催!

とりあえず居酒屋さんのビールで乾杯!

美味しい料理を食べながら、今年1年を振り返り、

あーでもない、こーでもないと他愛のない事を喋ります。

 

ほどよく酔ったら、二次会のスナックへ。

スナックの若いお姉ちゃんと喋って、飲んで、歌って・・・

それはそれは楽しい楽しい時間を過ごします(笑)

1417004870989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから約一か月間、飲み会シーズン!

みなさま、どうかくれぐれも酒に飲まれること無く

ほどほどのペースで、楽しい時間をお過ごし下さいませ

byおんさ