大晦日

今年もあと数時間で終わりますね。

今年一年、皆様はどんな年だったでしょうか?

私は今年一年、とても健康的に過ごすことのできた一年でした。

 

自転車をはじめて3年目、今年はシーズンはじめからほぼ毎月何かしらの自転車の大会に参加した一年でした。

DSC_0654

 

 

 

 

 

 

来年も心身共に健康で良い一年になるよう祈願して、精進していきたいと思います。

 

元旦にかけて強い寒波の影響で悪天候になる予報が出ておりますが、外出される方や元旦マラソンに参加される方は道路や足元が非常に悪くなると思われますので、事故やケガなどに気をつけておでかけください。

 

それではみなさん良いお年を!

 

by ビール大将。