こまったら

こまったことに、今年に入ってこれといったイベントもなくブログ当番が回ってきてしまった…

こんな時は、よく行く映画話しかないので、今年に入って観た映画です。

「ベイマックス」

images1

子供のリクエストです。売れるディズニー映画の王道パターンですが、最後はうるっときます。
うちにもベイマックス1台欲しくなりました。

「アニー」

images

言わずと知れた、ヒットミュージカルの現代版リメイクです。
最近の映画は、スッキリした終わり方しないので、単純にハッピーエンドで終わるのを観てきました。
今風のノリですが、良かったと思います。日曜洋画劇場とかでTV視聴より、映画館で観たほうがより感動できると思います。
アニー役の子役が、姪っこに似てたのでなお感動しました。
ずっと頭の中で、劇中歌が流れてます「トゥモロー(^^♪」

来月は子供のリクエストで、「ニンジャ・タートルズ」観に行く予定です。

bYバーバリアン1号