操法と青年部役員会

昨日は今月最後の消防のポンプ操法の練習だったのですが、冬に逆戻りしたかのような寒さで北風ぴーぷー吹く中、我々は防寒着を着ての見学でしたが、選手の皆さんは活動服一枚で消防署指導員のアドバイスを受けながら、一生懸命練習に励んでおられました。

来月からはさらに練習量が増えると思いますが、選手の皆さんは体調管理をしていただき、さらなる向上を目指して頑張っていただきたいと思います。

DSC_0026

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、上大町会館にて岩船商工業会青年部役員会、今年のみなとフェスティバルに向けての会議がおこなわれました。上大町会館での会議以上に、はま○す会議のほうが良い意見が出る場合がほとんど(笑)ではないですが・・・このはま○す会議を繰り返して盛り上がるイベントをみんなで企画していきたいと思います。

by ビール大将。