開幕ですね。

黒田フィーバーに湧くプロ野球。
昨日の投球も素晴らしかったですね。

今日は勝手に簡潔に優勝予想。
時間の都合でセリーグのみ。

優勝は阪神で間違いないです!
投手野手共に充実しているかと。
広島は黒田が戻ってきたものの、攻撃力不足。昨日の試合も危ないところでした。このままだといずれ投手陣が我慢しきれなくなってしまいます。3位か4位の予想。
巨人は・・・うーん。昨日のルーキーの方の勇人も良かったですが、今年もなんだかんだ勝ちそうですが、2位でしょうね。鍵は村田にあると思います。
横浜はどの順位でもありうる面白いチームです。勝ってほしいなぁ(個人的に激推し)
ヤクルトは投手力と守備力に疑問符、打撃は水ものですから、毎試合打ち勝てるわけではなし・・5位か6位。
中日、首脳陣が若手をどれだけ出すか。福田とかね。4位5位。

以上、遅れてすみませんでした。
byTD