本日は晴天なりってやつです。

2015042614070001

今日は村上市消防団村上方面隊の春期消防演習ですた。

内容は主に放水と小型ポンプの操法の大会ですたね。

今年も去年に引き続き指揮者で大会に出場させていただきました。

結果は………沢山の方々のおかげで2位でした!

去年は3位だったので、順位が一つ上がって良かったと思います!

ある意味一番良かったと思ってる方も沢山いらっしゃるのでは?(笑)

今年も練習や当日も含め、沢山の方々にご指導ご支援頂き、本当にありがとうございました!!

ホースを何度も巻いてもらって助かりました(笑)(笑)

また来年??ですかね。
参加した皆さん今日は本当にお疲れ様でした〜(^ω^)

by TD