雷鳥 … その後

3月5日のブログで「雷鳥」のことを書いたところ、それを覚えていてくれたSさんが

先日、私にお土産で持ってきてくれました。

なんと新潟市の某所で、限定で売っていたのを見つけたんだそうです。

すごいっ! 30年ぶりっ!

もらった日の夜、早速ビールのお供にいただきました。

IMG_0997

 

 

 

 

 

 

美味い! ビールに最高!

一気に1袋全部食べてしまいました。

 

翌朝、かなりニンニク臭かったようで、カミさんに叱られました。

たしかに袋には「ソフトなガーリック味」とありますが、1袋食べると相当キツいようです。

昔もこんなにニンニクが効いてたっけ?

 

でもマジで美味かった。 皆さん、もしも見つけたら、迷わずに買いましょう(笑)。

Sさん、ご馳走さま。 ありがとうございました!

by BOSS