秋分の日

暑さ寒さも彼岸まで。 先週の日曜までは真夏のような蒸し暑さで月曜からはがらりと一転この涼しさで

体調管理が微妙に難しかった1週間でした。 今日は駅伝大会もありましたね。

我町内もエントリーして参加いたしましたが(もちろん私は応援ですが)とてもよかったと思いました。

結果はともかくチーム一丸となってタスキを繋ぎ頑張る姿や、選手を応援する保護者や地域の方達。

そしていろいろなチームが参加してるのにはびっくり!(この大会を目指して練習してきたような感じ)

なんか岩船がひとつになって盛り上がっているようにさえ感じました。凄い!

自分の心の中にそんな感動があって 「来年は練習して俺も出ようかな」みたいな気持ちになりました。

でも、それは今だけで多分来年も応援だとは思いますが・・・(汗)

しかし中学生は強いですね!   いくら練習しても、俺なんかは敵わないなって思いました。(負けた)

選手の皆さん スタツフの皆さん お疲れ様でした。

ご先祖様に感謝して線香あげました。 感謝の気持ちと祈る気持ちでこれからも頑張らねば!

by 男の一発