こんにちは赤ちゃん

1437812963399
最近、私の周りは嬉しいことに赤ちゃんラッシュ♪
ベビーブーム(*^。^*)
子供たちがお世話になってきたコーチのお宅も。オギャーオギャー。
私の弟夫婦にも、結婚して15年目にして待望の赤ちゃん。オギャーオギャー。
娘が現在、部活動でお世話になっている顧問の先生にも待望の赤ちゃん。やっぱり、オギャーオギャー。

私も三人の子供を持つ親として過ごしてきて、ハッと気づけば、長女は就職し、次女は高3、長男は中3。
生まれたての赤ちゃんの、なんと懐かしく、またこんなに小さかったかなとか、色々と想いおこされます。

今、子供たちはそれぞれの夢中になれるものを追いかけ、自分の道を見つけつつあります。
それも、これも、ほんとに考えてみると地域の色んな皆さんに見守られ、育まれてきたおかげかな~~と。

よし!そうだ!
これから育っていく周りの子供たちの為に、なにか協力していきたいな~と、可愛い赤ちゃんを見ては感じる今日この頃です。

by 青駒嫁