新人戦

先週、新人戦郡市大会で岩中野球部が久しぶりに優勝しました!

 

10人しかいないのに、よく頑張りました。

 

昨年のほうが選手数も充実していたのに、勝負事は下駄をはくまで解らないものです。

 

当然、祝勝会もやるみたいです。

 

うちの子がやってた時も、けっこう強かったので、おいしい酒が飲めました。

 

7,8年前に外部指導にいってた時も、強いチームだったので、おいしい酒がいっぱい飲めました。

 

来季も子供たちに頑張ってもらっておいしい酒がのめるよう、微力ながら頑張りたいと思います(ほとんど子供達が頑張っているのですが…)。

 

とりあえず、今週は健康診断があるので、全然飲めません(T_T)

 

By バーバリアン1号