7年ぶり

happi
今年は久しぶりに法被を着ます。
我が上浜町、今年から女性曳き手の条件が変わりました。
これまでは未婚で30歳まで、と言うことでしたが、既婚OK・40歳までOKと一気に規制緩和。
実に7年ぶりに曳かせてもらいます。
子供がいるのでほんの数時間かもしれませんが、それでも楽しみです(^^)
週間予報だと天気も良さそうですしね!

 

 

気合を入れて先日美容院に行ってきました。
どうせ毎日縛っているし、家族にすら気づかれませんが、いいんです。
自己満足です。
イメージはガッキーか、はたまた深津絵里か。
真ん中分けで耳にかけられるようにカットしたのです。
fuyumonogatari_1

 

 

 

 

 

 

 

いや~、私にもビールのCMオファーがきたらどうしましょって感じで気分良く帰宅したわけなんですが
自宅に帰って鏡をのぞくと、そこに映っていたのは
ロッチ 中岡

ロッチの中岡でした。

なぜ?

by美容院の鏡は何か仕掛けがあるんじゃないかと疑っているラー定