お幕場トレイルラン②

先日、トシちゃんさんのブログでも紹介された

岩船~塩谷往復6kmレース。

なぜか? ひ弱カゼっぴきランナー"Gはな"参加してきました。

参加メンバー凄かったですね! ゴリゴリの快走ランナーばっかり。

なぜかその中にオレ? 記録係しようかなみたいな(笑)

 

スタートして30秒位で、かなりのハイペースについていけず、

鼻かんで前見たら、先頭集団は姿もない。

50m位前に、ラー定さんと岩船時間のT氏の姿がちっちゃく見えるだけ・・・

そして2回目の鼻かみタイムを終え、前みたら二人の姿も消えた(笑)

速すぎっす。馬かあんた達(笑)

ひ弱カゼっぴきランナーは、鼻水と熱と格闘しつつ、

お幕場の木々とふれあいながら無事6km完走しました。

カゼさえひいてなかったら!

体調が万全だったら!

BOSSさんの奥様にもぬかれず走れたのに!

って言いたいところですが、オレが体調万全でも、あの人達には追い付きません。

速すぎます。

だって馬だから(笑)      馬人間?       ケンタウロス?

 

ちなみに優勝者タイム、6km 24分!

このケンタウロスさん10km 45分だそうです。すごいタイム・・・。

企画してくださったトシちゃんさん、山嘉土建の皆さん、

レースに参加されたケンタウロスの皆さん、お疲れ様でした。

次回2016春トレイルランIN諸上寺公園予定だそうです。

みなさん また あいましょう!

FullSizeRender FullSizeRender2 FullSizeRender3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by次回レース協賛&参加希望のGはな