ずど~ん!

 

秋晴れの休日

カミさんと山形へドライブへ出掛けました

お昼は米沢のハイカラなカフェでランチ

紅くなり始めた山々を眺めながらゆっくりと美味しい時間を過ごしました

ずど~ん01

 

 

 

 

 

そして

久しぶりの蔵王エコーラインへ

しかし頂上では気温8度に我慢できず

さっさっとお釜だけ見て蔵王温泉へ向かいました

 

温泉では硫黄臭漂う露天風呂に入ってまったり

心も身体も癒されました

ずど~ん02

 

 

 

 

 

 

そして夕食は名物のジンギスカンをたらふく・・・

1446298583351

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに天気の良い秋の休日

美味しい食事や素晴らしい景色を思い返して

気分上々で帰る…その途中・・・

 

もうすぐ到着という関川村の国道

信号待ちで停車していると・・・

後続車がいきなり!

ずど~ん!!!

 

ホ ラ レ タ・・・

 

シートベルトしてたのに

衝撃で頭をバイザーの辺りにぶつけて

救急車で病院へ搬送

 

検査受けて

とりあえずは帰宅・・・

助手席のカミさんは無事でした

 

マイカーは走行不能のため

レッカー移動しましたと後で警察に聞かされました

 

納車してまだ半年なのに・・・
車の運転、気を付けなきゃ!

と思っていても追突はどうにもなりません・・・
あれからバックミラーにうつる後続車に少々ビビりながら

お願い…ホラないで・・・笑

そう願う今日この頃であります
byおんさ