スポレック大会

昨日ウェルネスむらかみ主催のスポレック大会に参加しました

スポレックとはバドミントンコートでスポンジのボールとプラスチックのラケットで行うテニスのようなスポーツです

スポレックなんて初めて聞いたし、私はもう何年も運動をしたことがないので、誘われたもののあまり気が進まないまま参加しました

でもやってみると結構動けるものですね

楽しい時間を過ごさせていただきました

おかげで今日は体のあちこち痛いです

筋肉痛になったのも何年振りでしょうか

年を取ったので明日はさらにひどくなると思います

スポレックは年配の方でも気軽にできるゆるいスポーツなので、これから寒くなり運動不足になりがちな季節にもおすすめです

パルパークでもやっているようなので、興味のある方はぜひ希楽々にお問い合わせ下さい

12311074_841635322600554_8126677907862959075_n[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数:333