いやぁ 春ですねぇ~~(すっとぼけ)

東京は例年より5日早い桜の開花だそうです。

新潟も梅の花はあちこちで咲いておりますが桜はまだですねぇ。
今週は暖かい日が続くそうなのでもしかしたら3月中の開花もあるかも知れませんねぇ。。

春といえばサクラマス。

鮎マスターさんも釣っておられますが 三面川 荒川 胎内川 加治川とどの河川も今年は調子よくつれているという話です。

これも暖かい日が続いているからなんでしょうかねぇ。。。

さて自分の遊びのほうも本腰を入れたいところなんですが年度末とイベントが重なって激務が続いております。

毎年4月にはいると少し落ち着くのでそうしたら山に海にあちこち行きます!

 

忘れてて さーせんした!!
by ダースムーラ