初乗り

昨日、丸山大橋まで自転車で走ってきました。
お仲間達より少し出遅れ、今シーズン初乗りでした。

あいにく風が強い日で、行きは厳しい向かい風。
桃川峠では、4人の若いチャリダーに軽く抜かれましたが、
そこは熱くならず、おやじチャリダーらしくマイペース、マイペース。
と言うより、全然彼らに付いていけませんでした。

IMG_1570

 

 

 

 

 

 

道中、稲荷神社で今シーズンの交通安全を祈って参拝。
折り返し地点の「猫ちぐらモニュメント」までたどり着いたものの、
太腿がピクピクしてかなりヤバい状態。
初日にこのコースは失敗だったかなと、ちょっと後悔。

それでも、帰りは終始追い風でスーイスイ。
なんとか無事に帰って来ることができました。

IMG_1578

 

 

 

 

 

 

桜はまだ蕾でしたが、ここの桜並木は見事です。
満開の頃にまたこのコースを走りたいと思います。

IMG_1580IMG_1582

 

 

 

 

 

by BOSS