東京ドーム

先月、約20年ぶりに東京ドームに野球観戦に行ってきました。

 

うちの子が、広島ファンなので三塁側で観てきました。

 

そしてなぜか、お客さんも二人連れてのデーゲームで日帰りです。

IMG_20160417_141653

 

行きの新幹線から飲んでたのに、やっぱり生ビール飲んでしまいました。

 

ご馳走様でした。

 

 

IMG_20160417_154008

 

最後に見た試合は、先発 槇原で駒田のサヨナラ打で勝った試合なので、かなり年数が経ってます。

 

応援団の雰囲気や試合前のアトラクションなど、様変わりしていて時代の流れを感じました。

 

観客のユニフォーム着用率が高いのにビックリでした。

 

IMG_20160417_160905

 

試合は広島が負けたので、息子はガッカリ😞でしたが、もう二人には喜んでもらえたので良しとします。

 

ただ息子は、でっけ声で岩船弁で会話する我々と、若干距離を置きたかったみたいです(^^;

 

 

byバーバリアン1号