同級会

先日ゴールデンウィーク中、20年ぶりに岩船中学校の同級会がありました。

20年前の同級会は欠席だったので、個人的には中学校を卒業して以来はじめての出席…

(自分も含め…)体型が大きく変化した人…ヘアスタイルが自然と涼しげになった人…昔は乙女、今は太めな人…逆に全く昔と変わらない人…など人生いろいろ人それぞれでした。

恩師にもお二人出席してもらい、時間を忘れて楽しい時間を過ごしました。

今回は幹事事務局だったので、実際に会が始まるまでは「みんなちゃんと来てくれるのか?」、「盛り上がるのか?」、「予算が足りなくなったらどうしよう?」など不安でいっぱいでしたが、始まってすぐにそんな不安も吹っ飛ぶくらいの盛り上がりとなり、大成功だっと思います。

カメラを持ち込んだ人も数名いて、同級会後にSNSで写真を共有したりと今時の良さもあります。

次回の開催はいつになるのか?…今回は会えなかった人にも会ってみたいです。

byどぜう