秘蔵写真シリーズ 最終回

画像 031 (1280x851)

今回までとっておいた大事な一枚、
2008年8月31日、ラー定さんの結婚披露パーティーです。
最高の写真がたくさんあるのですが、
ここに掲載できないのがはんがいは~

「顔写ったのでもいいろが」、「いーや、やっぱりダメだ」と自分で格闘し、
やはり顔が分かるのはやめました。

ホントに綺麗な花嫁さんでした。
ドレスに負けないオーラがあって、
芸能人みたいでした。
見てください、この人の数、みんなの嬉しそうな顔、
どれだけラー定さんが町から愛されているのか、
私はこの日、はっきりと確信したのです。
(私たち同級生も何を思ったか、
土鍋をプレゼントさせていただきました(^_^;)

このパーティーは、
たしかガンダルフさん達が企画したんでしたね。
地元の造り酒屋さん所有の人力車で登場され、
ステージではプロの演奏者たちによる素敵なコンサートもありました。
町の人たちにもとても幸せな一日になったと思います。
ラー定さん、
末長くお幸せに*・゜゚・*

by ゲン