俺には咲かないサクラ

3月と言えば桜である!3月16日新潟県の河川、三面川、荒川、胎内川、加治川では新潟県内でいち早く桜が開花した!そう、サクラマス釣りが解禁になったのである!もちろん、私も会社をサボり(休み)前日から泊り込み、久々に再会した仲間と共に朝を待った!              小学校の遠足の前夜の様にワクワクが強すぎて全く寝れない!極度の興奮状態!正に釣り人の特権である。そうこうしていると朝5時を迎え、河原に降りたった!かなり期待して釣りを始めたのだが、この日は、僕の竿にはサクラマスは微笑まなかった!魚釣りの中で難しい部類に入る釣り。それが、サクラマス釣り今年は釣れるかわからないが、この釣りを楽しみたいと思う 次回は必ずリベンジしてヤル~!

by最近話題の 影武者