下越地区が熱い

岩船町ドットコムのブログ当番、新しいハンドルネームになってから初めてまわってきました。
回転エビ固めと申します。正体バレバレの様な気がしますが、どうぞ宜しくお願いいたします^^;

さて、4月15日に新潟市東区で行われた新潟プロレスの大会を観戦してきました。
この日は「レルヒ少佐」なる新人レスラーが登場するとの事。
ゆるキャラのレルヒさんの様なマスクマンを勝手に想像していたのですが・・・
そこに現れたのは!?

場内が微妙な空気でざわついたのは言うまでもありません(笑)

さて、そんな新潟プロレスが10月に村上で大会を開催する事が発表されました。
詳しく決まりましたらまたお知らせします。
それだけでなく、来月は新発田に全日本プロレスが、6月には胎内市に新日本プロレスがやってくるなど、やたらと下越地区が熱いです。
いや、新潟や長岡など入れると年中新潟県内で熱い闘いが見られると言うファンにはたまらない状況になってます。
興味ある方おられましたらぜひ一緒に観戦しましょう^^
そんな訳で、いつも通り趣味の話を書いて行きますので宜しくどうぞ。

by回転エビ固め