100円焼きそば

“100円焼きそば"

先週、
大学生にお店の中に一歩入っていただくにはどうしたらいいかと考え、
お昼時間に、"限定30コ 1パック 100円焼きそば" というのを開催してみました。
案外見ていない様で見ていてくれて、ありがたいことに完売することができました。
あがりはほとんどないですが、大学生が喜んでくれるようだったら、食べたい物リストを
作って、週に1度位は開催していこうかなと思っています。

大学生は生活と勉強が大変で、夜は出歩かないと思っていましたが、娯楽施設には行きたいそうなので、
この件で1組でも来店していただいて、夜の営業に繋がればと少し期待しています。

大学生とは限りませんので、一般の方も近くに寄りましたら、ぜひ店内でお買い求めください。
お店が分からない方、画像のブラックボードを目印に!!↓

子供が少し手を加えてくれて、にぎやかにしてくれました。
宜しくお願い致します。

byぐず鉄会社の社長さん