スポーツ三昧の一日

こんばんわ。

最近、本当に寒くなりましたね、早速霰の洗礼を受けたTDです(痛)。

 昨日は、所属している団体のソフトバレーの練習会でした。
20チーム程が集まり、遠くは県外からも参加されたチームがいて競技人口の多さに驚いた一日でした。

しかしまぁ、なんてレベルが高いんでしょうか(汗)
役員に話を聞いてみれば、今回参加してる大体のチームは大会に参加するとほとんど優勝するようなチームばかりとの事…、いい経験になるよ、と。

……、まぁ、何点取れるかってとこですよね(笑)
元々は楽しく体を動かす目的で入った訳だし、始めてから3ヶ月程度。
何とか1セットでも取れればいいな~、なんて考えながらやってました。

結果は、ご想像のとおりです(笑)。
あと少しで、というところまで追詰めたセットもあったんですが、7試合も出来たし、とりあえず楽しく出来たので良かったです。

夜は豊栄でフットサルの練習があり、今日は全身ガタガタになっている私でした。

by TD