いつかはみなとフェスティバルで

今年もみなとフェスティバルが近づいて参りましたが・・・
その前に、先日あるイベントに出席してきました。
それは、岩船でも有名な似顔絵師のやまだみつるさんが主催した「夜会」です。
こちら、新潟県内を本拠地にして活動しているアーティストさんの展示会。
うまく説明出来ないので写真をご覧ください。

上の写真は伊丹ひろこさんのカービング作品。
下の写真は、やまだみつるさんのお弟子さんのちほガハクの似顔絵。
いつか、こんな方々がみなとフェスティバルに参加してくれないかな~なんて思いながら作品拝見してました。

そして、もう一人。
車椅子の遊書家・松村マコトくん。
彼は車椅子に筆を取り付け字を書くパフォーマンスをする唯一無二の存在。
この日は・・・

ゲストで登場した元・巨人の加藤健さんの名前を書きあげたのでした。
いつかはこのパフォーマンスもみなとフェスティバルで皆さんに見てもらいたいと思ったのでした。

by回転エビ固め