やれやれ

腰痛がひどくて、祭りは難儀でした。

衆議院選挙は、応援していた候補が僅か50票差で負けて残念でした。

超大型で強い台風は、当地は直撃ではなかったので安堵しました。
(被災地のみなさんごめんなさい)

今日は台風にかこつけて店を休業して、整体院に行ってきました。
少し楽になりました。
普段の10分の1くらいしか動けなかったのが、10分の3ぐらいは動けるようになりました。

事務仕事の遅れを取り戻さなければとデスクに向かいましたが、
ブログ当番だったことを思い出しました。

祭りに夢中でネタを用意していなかったので、グダグダです。

 

あっ、こういうグダグダとかボチボチとかルンルンとかソワソワとか、
音を重ねて状態を表すのって日本語独特なんだそうですね。

COOL!って、外国の人が感心していました。

改憲にも取り入れたらどうでしょう。

「ガンガン守るけど、ゼンゼン攻めないよ。」

・・・やっぱりダメですね。サッカーのアルビみたい。

ガンガン守ってるわりにはボロボロ点を取られて、さすがに降格ですね。

 

捲土重来。
アルビも比例で拾われた代議士も、次こそ勝ちましょう。

J2でも、無所属でも、応援しますよ。

by 転がる石