今年、印象に残った人物

いよいよ今年も残すところあと僅か。
そこで、今年、印象に残った人物を一人挙げろと言われたら私は大日本プロレスのグレート小鹿さんを挙げます。

75歳、日本人現役最年長レスラー。
考え方も若ければ身体も若い。新潟プロレス村上大会でも熱いファイトを魅せてくれました。
その秘密はいったいどこにあるのか!?
と、思っていましたら・・・
ある日のスポーツ紙にその答えが書いてありました。

まさかと思いながら私もこちらを試してみました。

そしたら、ビックリ!
例年はこの時期あちこちカサカサになる肌がしっとり。
まだ飲み始めて数週間。今後どのような変化がでるのでしょうか!?
味もホットミルクのようで飲みやすいのでしばらく続けてみようと思います。
騙すつもりは無いけれど・・・
同じ様な悩みがある方は試す価値があるかも!?

by回転エビ固め