2018年1月3日

明けましておめでとうございます!
新年三日目の今日は荒れた天気となりました。
天気予報の雪マークも横になびいている状況ですが、やりましたよ今年も。
そう、寒中水泳。

突如昨日から降り出した雪で路面は白くなり、浜風で歩くのも大変。
ところが!!
寒中水泳の時刻となると突然の晴天!
青い空と穏やかな海!!!

 

 

 

 

 

 

・・・なんてわけはなく
東映も真っ青の荒波が我々を待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入るのやめっかなぁ~なんて思う・・・わけないじゃないですか!
荒波上等。
真っ向勝負してやりましたよ。
(ウソ。足先つかっただけ。)

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、AEDのお世話になることなく無事に終了して何よりでした。
今年は瀬波温泉組合さんから暖かいお味噌汁の差し入れまでいただき、寒さなんて微塵も感じませんでした。
(ウソ、超寒かった。)

ぶりき男さん、準備等ありがとうございました。

今年も無病息災、平和な一年を過ごせますように!

皆さんよろしくお願いしまーす!

(ミサイル飛んでくんなよ。)

byモノポール