いつからか・・・

ウインタースポーツって今現在どのくらいの方々がやっているんでしょうかねぇ?
平野君のこともありますし、こちらでは今も盛んなんでしょうか?
全くしなくなって久しいので現状が分からんのです。

学生だった20才位まではスキー・ボードをやっていたんですが、就職してから20代後半までの新潟在住時代は
仕事がとにかく忙しくて、スキー場へ行く暇もなく、現場で雪があれば仕事の邪魔でしかなく、雪そのものが嫌い
になっていってた気がするなぁ。
結果、冬は何もしなくなったのですな。

現に今日の午前中の天気なんか見てるといい天気なのに腹が立ってくる。

しれっと晴れてやがる・・・。
あんなに強風と雪による吹雪等で苦しめられたのに・・・
こちとら強風にあおられて何度も梯子ごと転倒しかけてこりゃダメだと、後日にしてみれば雪・雪・雪・・・
しかも現場は近くない。現場に行って雪かきをして、仕事をするだけで1日かかる。
予定はくるって仕事は増える。次から次へと遅れが出る。
ただでさえ手が足りないというのに。

本当に嫌になる。
仕事の日の晴れ間って本当は好きだったんだけど、今は好きになれない。
こっちに戻って来てはから冬はとにかく、ろくなことが無いから。
早く春にならないかなぁ。
完全な愚痴ブログでした・・失礼。

byTD