研修のついでに

1月の終わりに研修があり、東京汐留にて研修した後、翌日は時間もあったのでパワースポット巡りとやらをしてみようと言う話に。

まずは花園神社。

 

 

 

奥様の厄除けの御守りを買いに行ったのですが、「商売繁盛」「厄除開運」等々に御利益があるということです。

 

そして、ベタに明治神宮。

 

 

これは流石にご存知、明治天皇が祀られている神社ですね。

ここにたどり着く前の通路では雪も残っており、日陰はカッチカチの氷だらけでした。

何をとち狂ったか、目についた必勝御守りを購入してしまい、まぁ……とりあえず持っておこうと思います(笑)

最後は前日の夜の新宿?だったかにあった雪だるまの写真を。

 

可愛いようで、何か怖い(笑)

色がねぇ…、今ならこっちだと綺麗な色の雪だるま山ほど出来ますからね。

まぁ、もう雪要らないですけど。

by N-S!G