プロ野球観戦はいかが?

4月17日火曜日。

平日ではありますけど、プロ野球DeNA対巨人一軍の公式戦が新潟で行われます♪

先日オープン戦でも好投した飯塚投手(日本文理)の凱旋登板が期待できる試合です。

今年は更に上も目指せるのではないかと期待していたんですが、去年ルーキーイヤー大活躍の濱口投手・優良外国人ウィーランド投手・チーム最多勝今永投手・下手するとドラ1の東投手も。。。

相次ぐ先発陣の故障で若手の投手に先発の機会が多く巡ってきそうです、飯塚投手は今年の先発ローテの一員になる可能性も十分にありそうですので楽しみです。DeNAファンである私にとっては相次ぐ故障が心配でありますが、才能あふれる若手投手の多いチームだけに楽しみでもあります。

新潟での公式戦は今の所この試合だけなのかな?平日で時間を作るのが難しいとは思いますが、一見の価値はあります!まだチケットも若干余裕がありそうですので、ビタミンQさんに聞いてみてはいかがでしょうか?

by NS!G