年度末ですね!

今日は3月31日。明日から新年度ですね!
昨日、年度末にしなければいけないことを何とかやり終え、
家でゆっくりしながらブログを書いています。

春は出会いと別れの季節、
ウチの長く勤めたスタッフも一人、岩船を離れることになりました。
時期もあるし、組織の考えもある。
こればっかりは仕方のないことですね。。。

寂しいですが、新しいスタッフを迎え、また新たに頑張っていきます!
新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

出会いと別れ、なんて考えていたら、
昔よく聴いていたバンドをふと思い出しました。
ブルーハーツのような、日本語でガツガツ語りかけるバンド。
ザ・マスミサイルというバンドです。

https://www.youtube.com/watch?v=3nYA6PDzT9U

ちょっと寂しかったり、つらかったりするときに聴くと元気がでます。
よかったら聴いてみてください。

書いてるうちにちょっとセンチになった赤色デザインでした。
よーっし!これから子どもと公園であそぶぞー!!!