岩船ご当地カクテル

ただ今、昨夏の「みなとフェスティバルinいわふね」の地酒カクテルコンテストで選出された
日本酒カクテル2品を3/15~4/15まで華美陣にてご提供しております。

 

●海に浮かぶ船の灯りと日本海に沈む夕日をイメージした、

 大洋盛紫雲にトマトジュースを合わせた日本酒カクテル「~漁火~」。

( ※グラスのふちに笹川流れの塩をあしらいました。)

 

●岩船海岸近くに咲いているハマナスとガールをかけた、
〆張鶴(月)を発泡させた日本酒カクテル「はまガール」。

 

私は日本酒は飲めないのですが、これは美味い!!
普通にグイと飲めてしまいました。

これからは日本酒の見方が変わります。(*^^)v

岩船時間のT氏も大絶賛!!

また今年の「みなとフェスティバルinいわふね」にて地酒カクテルコンテストを開催する予定です。
今年はどんな日本酒カクテルが・・・楽しみです。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

byぐず鉄会社の社長さん