ユーチューブ 名曲・ヒットソング・メドレー

最近、夜遅くまで事務所で残業する事が多いのですが、
何となく寂しいのでスマホで音楽を聴きながら仕事してます♪
(ボリュームMAXでガンガン・ノリノリです・・・(笑)

最初は、毎回ロックンロールばかりでしたが・・・
最近は懐かしのあの頃の歌やベストヒットソング等も。
ジャズもフォークソング、ユーロビート等も♪

音楽って、一瞬であの頃に戻れるので思い出や記憶が蘇り新鮮な気持ちになれます!
今現在が嫌なわけでもありませんが、その当時の音楽を聴くと何故かあの頃に戻りたくなります。
やっぱり懐かしさが、新鮮に感じるのでしょうか?
特に、昭和ソングは最高です!(笑)

そんな感じで、最近は家でテレビ見てるよりも事務所で残業してるのも楽しいです。

お陰様で、毎晩大きな声で唄ってます・・・(苦笑い)

音楽って最高ですね♪

by  チャイナタウン