いつか君は大きくなる・・・

カミさんとテレビを観ていたら
流れているCM

 

>いつか君は大きくなる
だから今は一緒にいよう~

 

「この気持ち良く分るわ」
「だよな・・・」

そんな会話を交わしました

 

我が家の二人の子供は、巣立って何年も経ちました
どちらも家を離れ、遠くで生活をしています

一生懸命「今」を駆けている子供達を
僕らは故郷から応援するだけです

 

振り返れば、子供と過ごす楽しい時間なんて
あっという間でした

 

一緒にいられる時間は「宝物」だと思います

だから子育て真っ最中のパパとママ

今、子供たちとの時間を、たくさんたくさん楽しんでください

そして、精一杯、子供たちを愛してください

 

あっという間に子供たちは大きくなりますからね (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by質実剛健