勝利

ほでらさんが珍しく?昨夜の(45位差の勝利)ジャイアントキリングに触れなかったので

開始3分、香川がダイレクトで縦パス ⇒ 大迫が 28.8Km/h(?)で追い付きシュート!
GK跳ね返りを(大迫に縦に出した香川自身が)長い距離を追い付いて ⇒ 自らシュート!
一発レッドからの展開はご存じの通り。皆、素晴らしい頑張りでした。本当におめでとう。

そんな彼らの頑張りを数値化したデータがありました。元気が一番元気スピードです。

※ 右側の数値は(コロンビアの選手も入れた)前半だけのトップ5のデータです。

長友や大迫の(大迫は1トップですが)ゴール前のディフェンスも素晴らしかった。
個人的には、青森山田高出の柴崎岳が好きなんですが、昨日も良いゲームメイクしてましたね!。
元鹿島の柴崎岳と大迫勇也は全国高等学校サッカー選手権大会で対戦してますが、
この選手権から、こんなCMも生んでたんですね・・・https://youtu.be/rAQvrhvPiKk

ジャンルは違いますが、欧州ではサッカーと同様に絶大な人気、観客動員数を誇るモータースポーツ。
世界の三大レース、USAのインディ500・モナコGPと並び、歴史と伝統、格式高い ル・マン24h。
30年越しの夢の達成、トヨタ優勝!&2016年の悲運を乗り越えた中嶋一貴、本当におめでとう。


by Forester