新リハ祭

6月30日に新潟リハビリテーション大学学園祭「新リハ祭」が開催されました

始終笑顔にあふれ、普段は学業に励む学生さんたちも良き思い出となる日となったと思います

私は家庭の事情で大学へは進学できませんでしたが、まさか岩船に大学ができるとは思いもしませんでした

縁あってこの岩船の地で学ぶことになったリハ大のみなさん、地域みんなも応援していますので、頑張ってください

いずれこの地で学んだこと、過ごしたことが実を結び、また思い出になる日が来ると思います

岩船には神様が石の船に乗ってこの地にたどりついたという伝説あります

信じるか信じないかはあなた次第ですが、この地で4年間過ごしたからには、明るい未来が待っていることは、ほぼ間違いありません

by ceo