おなごしょは強し!

39度越えの猛暑となった日曜日、岩船商工業会の女子会が開催されました。
今回会場となったのは村上市松原町に今年オープンした中国料理・福香さん。
奥様が岩船出身ということで岩船に縁のあるお店です。
冷たいビールと美味しい料理の数々に話も弾み、大変楽しい会となりました。

最後は、女子会宛に届いたお花をかけてジャンケン大会!


ゲットした古金屋のお母さん。おめでとうございまーす!
閉会後は有志数名で二次会へ。
仕事の話から趣味の話、家庭内でのエアコン温度戦争の話まで(これが一番白熱したかも笑)
様々な話題で盛り上がりました。
やっぱり、おなごしょが元気じゃないとね(^^)
暑い中、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
今 後とも岩船を元気に! がんばりましょう!

byモノポール