繁忙期

皆さんにとって、一年中で一番忙しい時期はいつですか?
私にとっては、まさに今の時期。12月です。
鮭を扱っている商売の人は、おそらくどこもそうだと思いますが、
この一ヶ月間だけは、特別な忙しさです。

12月には忘年会のお誘いもいっぱいありますが、残念ながら出られません。
酒飲みの私にとっては、これが一番ツライかな。
もう一つツライのは、毎日の睡眠時間が少ないこと。とても眠いです。
でも社員のみんなも、休みなしで頑張ってくれてます。いつも感謝しています。

年が明ければ、嘘のように暇になります。
今年もあとわずか。
またみんなと飲めることを楽しみにして、もう一息がんばろう。
皆様、よいお年をお迎えください。
by BOSS