晴れるといいな!

岩船大祭、明日が宵宮ですね。

昨年は終始寒くて、熱燗がはやったと聞きました(笑)

天気予報がコロコロ変わり、心配ですが、晴れてほしいですね!

 

岩船の町中も、行き交う人が増え、賑わっているように感じます。

そして皆さんの表情を見ると、本当にお祭りを楽しみにしていて、大切にしているんだなあ、というのが伝わってきます。

 

自分だけでなく、みんなで誇れるもの。

岩船の祭りってそういうものなんだなあって感じます。

地域みんなで気持ちを共有できるってすごい。

とても羨ましいです。

 

当日、なかなか自由がきかない身なのですが、

お祭りの写真をできるだけ撮っていきたいと思います✨

 

by 赤色デザイン