私の好きな岩船の風景 3

先日のNS-Gさんのブログを読んで、単価設定の難しさ、

痛感しています。

さて、

先日、私も平野英功さんの講演会を拝聴すべく、岩船中学校に行ってきました。

第四走者さんもそうですが、私も小学時代から彼をよく存じ上げております。

彼の講演は、本当に心を揺さぶられました。

中学生を対象にお話されていましたが、大人が聞くべき内容だと思いました。

また、

岩船中学校に行く機会をいただいたこと、大変感謝しております。

何十年ぶりに入る体育館。

昔のままで、友人と追いかけ合ったあの頃を思い出しました。

平野さん、誠にありがとうございました。

 

ところで、

本日、「いわふねバル」のチケット、購入してきました。

11月22日・23日で開催されます。

非常に楽しみです。

 

それと、

数字の「81」の意味、未だに判然としません。。

転がる石さんは、ご存じでしょうか?

 

by Mahalo