サバ缶流行り

いやはや、
スーパーの缶詰売り場にサバ缶がねーねっか!
サバ缶がなくなってると聞いて見てみたら確かに!
ビックリでした。(>_<)
テレビで身体にいいって言えばすぐにこの通り。
毎朝食べればいいとか、、、
え〜それはあんまりでしょ。
サバは好きで干物もよく買うし、
生のサバも筒に切って塩ゆでして、
しょうが醤油で食べるし、
だからサバ缶はあんまり買わないんですけど、
気づけば大流行りなんですねぇ。
昔はよくサバ缶食べてた記憶があります。
で、なんとか買えたこの缶詰。

???今のサバ缶って、
こういうのなんですか?
このポッチを引っ張ると開くんですかね。
なんか、最近はいよいよ年を取った感があります。
by マイケル