エヴァンゲリオン

TV版の放送はもう20年位前になると思います。当時、新潟は深夜放送でしたが夢中になって見ていた記憶があります。

しかしながらその世界観、状況を理解するのは難しく仲間と色々話し合いながらあーだこーだ言ってたよーな。結局何だったんだか分からなかったよーなw

WOWOWでたまたま深夜放送してたもんで懐かしんで見てたら平日だというのに朝まで見続けてしまって眠い眠いw

今改めて全部見たら、当時より話の内容がしっかり入ってくるし、当時は不思議だったこと気づかなかったことも何となく分かったり、ってことはやっぱりあの頃より大人になったからなのかなぁ?

いや、Wikipediaやら知識の蓄積で情報を補完出来たりしてるからなんだろうなぁ。

 

劇場版の次回作は2020年だそうですね。楽しみです(・∀・)

by NS!G