風邪にはご注意を!

やっぱり気を抜くと風邪を引く、ってのは本当なんですね。

 

ここ何週間か個人的にイベント目白押しで、気持ちも緊張していたのですが、

終わったとたん、糸が切れたのか、子どもに布団を奪われ、気づけば風邪っぴきになっていました。

最近は咳が長引く風邪が多いようです。

みなさま、ご注意を。

 

しかし、そんな風邪と引き換え?に、

イベントをメディア等で取り上げて頂きました。

岩船の明るい話題に少しでも貢献できていればいいなあ

 

※いわふねバルの際、チャイナタウンさんに「これでまたブログの写真ネタ増えるねグッド!!」と言っていただきました。

嬉しかったのでバルの写真を、と思いましたが、HDDから選んでレタッチしてアップロードして、、、が体調的にできそうもないので、また機会があったときにしますー

 

by 赤色デザイン