今年もあとわずかになりました

皆さん今年はどんな年だったでしょうか

最近はブログのネタがあんまりないので

一年を振り返り 今年とった写真でも載せようかと見直してみましたが

あんまり写真を撮っていないことに気づきました

今年はイベントのたびに ことごとく悪天候に見舞われた一年でしたね

ただ祭の写真だけは来年のポスター用にやたら多く撮っていました

というのは祭のポスターの当番町内の順番が 今年の地蔵町で2巡したので 来年はどんなポスターになるかわからないからです(岸見寺でないことだけは決まっているようです)

どうなるかたのしみですが個人的にはこれがいいと思っています

 

今年の漢字は「災」でした

来年は明るい漢字が選ばれる年になってほしいですね

それではちょっと早いですが 皆様よいお年をお迎えください

 

by CEO