たまぐちさん

年末12月上旬に、突如レコードプレーヤーのエアーポンプが壊れました。
うちのレコードプレーヤーはMICRO(マイクロ)製で、エアーポンプで脱気して
レコードをターンテーブルに吸着させる方式なので、これが壊れると致命的です。
MICROは日本のメーカーですが、もうありませんし、部品の提供もありません。

Facebookでマニアの皆さんに相談したところ、いろいろと有り難いアドバイスを
いただきましたが、自分で修理する自信がありません。
そこで、ドットコム・メンバーの「たまぐち」さんに相談したところ、
年末のお忙しい時期にもかかわらず快く引き受けてくださいました。

そしてわずか数日間で元通りに。いや、今まで以上に完璧な状態に仕上げてくれました!
おまけに詳細な修理レポートや写真なども付けてくださいました。
たまぐちさん、凄いです!
岩船にはすごい人がいっぱいいますね。
おかげで、アナログ三昧なお正月を過ごすことができました。 感謝!

by ほでら