デンジャラスゴール❗️

先日、新発田のイオンに行った帰りに⚫️⚫️に行ってきました。店内は、夕方4時にかかわらず家族連れやカップルで大にぎわい。
1時間ほど食べて飲んで、あとは、アイスでも食べて帰ろうなんて思ってたら、入り口のドアがバーーーンとすごい音をたててあき、ドダドダドダっとおばさんが口に手を当ててトイレめがけて走って行きました。
ん?あのおばさんさっき会計済ませて出て行ったと思ったけど…。
トイレから帰ってきた娘2号がすごい顔で、
「なにこれ?だれ?何した?」
何の事かわからずおそるおそる通路を見ると
「ゴーーール!!」「ゴーーール!!」
店の入り口からトイレまでの
「デンジャラス・ゴーーール!!」
さっきまで賑わってた店内は「し〜〜ん」
焼肉のいい匂いがかき消されるようにちょっと酸っぱい匂いが…。
みなさん食べすぎ、飲みすぎ注意しましょう!
そしてうちの店では、デンジャラスゴールは決めないでください。
よろしくお願いします。
新年会予約お願いします。

byミルマス・はな