忘れてました|д゚)

このブログの当番メールが回ってきて、
その時はあ、そうか、と思ったのですが、
数秒もたたないうちに忘れていました(-“-)
すみませんでした、、、。

最近、とんと物忘れがひどくなり、
前なら「なんだん!んめなん忘れで!」と指摘されると
「カンベン!」と思ったのですが、
今はすっかり記憶にないので
なんで言われらん!と思う始末。
会社で一緒にいる事務員さんが気が回るコで
毎日甘えていたらこんなになってしまっていました。
キリキリ仕事をしていた頃は風邪ひとつひかなかったのに、
気持ちが(身体も)たるんでいるから風邪もひくし、
人間、頼ってしまったらどんどん退化するのだと実感します(*_*)
byマイケル