オーディオは楽し

サウンド・〇クイさんが店舗を移転されるとのことで、閉店セールに行ってきました。

前から気になっていたドイツのスピーカー、ELAC BS312。
とても小さいのに、驚くほど良い音を出します。
音の解像度が素晴らしく、また低音はその大きさからはとても信じられないほど豊かです。
現品限りの特価ということもあり、思い切って買っちゃいました。(18回払いで…笑)

現在使用しているもう一組のスピーカー B&W 805との音の違いを
夜中まで一人でニヤニヤしながら楽しんでいます。
(左がELAC BS312。めちゃ小さい。)

オーディオは無限の組み合わせがあるから面白い。けど、キリがないです。

ちなみに〇クイさんの新店舗はウエルシアのお隣。4月10日オープンだそうです。

by ほでら