祝!

5月1日は僕の誕生日です。

一昨日は令和の始まりの日と重なって、
1,000人以上の岩船の人に誕生日をお祝いしてもらいました(^o^)/

元カノからハッピーバースデーのラインが来ていたので、
イベントの写真を「バースデーパーティーです」って返信したら、
「そっちでは盛大なんだね」と感心してくれました。

イベント後の慰労会ではケーキまでもらってしまって
(用意してくれたのはブリキ男さん?)
本当にありがとうございました_(..)_

岩中の生徒会長に万歳の音頭をとってもらったのは
いいアイデアでした!

親戚の年寄りたちが
「にぎやかでいがった」と言ってくれたので
良かった良かった。

今日はブログ当番を忘れていましたが、思い出しました。
良かった良かった。

by 転がる石