もうすぐクリスマス☺️✨

もうすぐクリスマスですね☺️🎵

この時期お母サンタは新聞折り込み広告と毎日にらめっこ状態です😂‼️

息子の喜ぶゲームをプレゼントしたいけど、ゲームをプレゼントすると決まってクリスマスには雷を落とすことになります…(笑)

→新しいゲームに喜ぶ息子

→時間を忘れてゲームをする

→私にいつまでやってるの➰!!!!と注意され

→時間守らないならそのゲーム没収だよ!!!!

っという感じで自分で渡してまた戻って来ます😂(笑)

欲しいものより欲しくないけど記憶に残るプレゼントがいいのかなと悩み中です。

私が保育園の時、サンタさんからのプレゼントは『笑うセールスマン喪黒福造』のぬいぐるみでした(笑)

頼んだ覚えもなく、顔が怖いし何か人差し指出してるしとにかく恐怖で泣いたのを今でも覚えています😂‼️

30年近く経っても忘れられないプレゼント!!!!

笑うセールスマンのぬいぐるみを選んだうちのサンタさんは凄いですね✨✨

お母サンタは息子の喜ぶ顔が見たいのでもう少し考えてみます☺️‼️

by thick next ベイ